2019年夏の研修会にご参加いただきありがとうございました!

2019年「みんなができるダンス・歌・劇発表研修会」「こどもの音感・リズム感をよくする研修会」にご参加いただきました全国の幼稚園・保育園・こども園の先生、本当にありがとうございました。
どの会場も元気な先生方の「笑顔」とやる気に満ち溢れ、超盛り上がりのうち無事に終了いたしました。

先生方とのパワーの循環が最高でした!

梅雨明けの猛烈な暑さの大阪会場からのスタート!
福岡会場〜広島会場も酷暑でしたが、本当に元気な先生のパワーをいただきました。
一旦神戸に戻ったあと、名古屋会場〜東京会場へ!
どの会場も暑さを熱さで吹き飛ばす勢いの熱心さと情熱で会場の熱気はMAX!!

パワーの循環と会場全ての一体感が素晴らしい研修となりました。
とびっきりの「笑顔」です。

第一回東京会場!

福岡会場!

各会場の写真などをアップしていますのでこちらをご覧ください。

https://petipa-hoikukensyuu.com/hoikukensyu/natunokensyuu-syuuryou/

2020年の研修予定などは決定次第アップいたします。

2010年は東京オリンピックが開催されます。
夏の保育研修のスケジュールも少し変更される予定です。
もうすぐ決定いたしますのでこちらからご覧くださいね。

https://petipa-hoikukensyuu.com/

目次