「講演」期間限定お得情報

PETIPAの講演は企業様から学校・幼稚園・保育園、そして地域の催しなど、色々な方々からご依頼をいただいています。
そして何と言っても聴講者参加型でとても楽しいと好評をいただいております。
写真からも楽しさがお分かりいただけると思います。

お問い合わせの中でよくお聞きになられることの一つに「講演の規模」についてがあります。
PETIPAは20名くらいの少人数の講演やセミナー・研修から2000名規模の大きな講演まで対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

東京方面のご依頼の方に向けてのお得情報

5月31日(金)〜6月4日(火)・・・(6/2日曜を除く)
8月8日(木) 9日(金)
上記の日程での講演をご依頼いただきますと「交通費80%off」キャンペーンです!!

普段であれば神戸からの交通費をいただいておりますが、上記日程のあたりでは、PETIPA自社開催の研修会を東京方面で行っております。
とてもお得なキャンペーンですので、ぜひご検討ください!

講演の詳しい情報はこちらから
https://petipa.jp/seminar/

保育者向け研修はこちらから
https://petipa-hoikukensyuu.com/training/

お電話やメールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ
https://petipa.jp/contact/

目次