2021.03.02

お知らせ

株式会社PETIPAは9周年を迎えました。皆さん、ありがとうございます!

株式会社PETIPAは9周年を迎えました。皆さん、ありがとうございます!


 
3月2日、株式会社PETIPAは9周年を迎えました。
こうして元気に仕事を続けられていますのも、保育研修・講演・舞台などで出会った皆さまのお陰と心から感謝しています。
昨年のコロナ渦において、毎年全国開催していました「みんなができるダンス・お遊戯研修会」ができなかったことや、講演事業・舞台活動も思うようにはできずにいましたが、私たちPETIPAは活動形態を変えながらもとても元気に活動しています!
 

「笑顔の先には笑顔が広がる」

 
「笑顔の先には笑顔が広がる」・・・この理念は全く変わらずに、ぶれずに全力で皆さんのお役に立てるように頑張るつもりです。
お陰さまで、劇発表教材「こども歌劇」やダンス振付教材を活用してくださる先生方が飛躍的に増えて、本当に嬉しい限りです。
「全力で保育者の先生を応援!!」これも変わらずに、現場で即使える楽しいコンテンツを提供していきます。
 
講演も舞台も今までのように再開できるようになりましたら、張り切って行動していきたいと思っています。
どうぞこれからもPETIPAをよろしくお願いいたします!!
 
保育者の方はこちらをクリックしてください。
     ⬇︎
幼稚園・保育園・こども園の先生向けホームページはこちらです。