2019年保育者向け夏の研修会日程が決まりました!


さて、2019年のPETIPAの研修会の日程が決まりました!
気が早いかもしれませんが、予定を組むには早いほうがいいですね!

運動会や発表会、日頃の保育、現場ですぐに役立つコンテンツがいっぱい

来年はいつものダンス研修に加え、要望の多い歌や劇の研修もプラス。
さらに、こどものリズム感を良くするダンスや指導法、音感を良くする歌の指導法などの基礎研修の日もあります。

みんなで一緒に踊って、声を出して。とにかく先生たちが笑顔で元気になる研修会です。
是非ご参加ください!

2019年「みんなができるダンス・歌・劇研修会」
7月25日(木) 大阪
7月28日(日) 福岡
7月29日(月) 福岡
7月31日(水) 広島
8月 2日(金) 名古屋
8月 4日(日) 東京
8月 5日(月) 東京
(6月中の日曜に神戸プレミアム研修予定)
ぜひ参加してくださいね!!


全国どこにでも講演・出張研修いたします。
PETIPA ホームページ
https://petipa.jp
幼稚園・保育園の先生向けサイトはこちらです。
https://petipa.jp/service/

目次