2016年秋・プチテアトルPETIPA舞台の予定

今年の夏は本当に暑さが厳しくハードな毎日でしたが皆様お元気でしょうか?
プチテアトルPETIPAも夏休みをいただき、いよいよ10月からまた楽しい舞台の復活です!!
10月、11月、そして1周年記念の12月とどんどん公演してまいりますので是非ご来場くださいませ。
新作も続々登場いたします。

10月9日(日)  13:00 〜 / 17:00 〜
  10日(月)  11:00 〜

チケット   4500円(ワイン or ジュース付)

こどもの時から慣れ親しんだ「桃太郎」・・・ですが、PETIPAの桃太郎はそうすんなりとはいきません!主役はお供の「犬」なのです。さあ、どんなお話なのか興味深々ですね。一人芝居でお見せする楽しい楽しいお芝居です。
次は打って変わってしっとりと・・感動の涙が溢れる美しいお話を、これも一人芝居で。
目の前50センチで繰り広げられる迫力の舞台を堪能してください!
そしてお待ちかね、大人気の「あなたの願いを・・」シリーズの新作が!!幸せ感いっぱいのガトーショコラやブラックペッパーも登場しますよ!今回のお話は特に感動!!そしてあったかい気持ちになります。その他歌やダンスもありますので是非プチテアトルPETIPAにお運びください!!出演者一同お待ちしております。

出演 谷口真実子・有希晃・鎌田圭司・桐生のぼる
お申し込みはホームページ  http://petipa.jp/ お問い合わせ
gmail petipa.info@gmail.com
または桐生・谷口のfecebookメッセージでもお受けします。
皆さんのお申込みお待ちしております!