2018.みんなができるダンス・お遊戯研修会が終わりました!

保育者向け「みんなができるダンス・お遊戯研修会」、無事に全ての日程が終了しました。
テーマは幼稚園・保育園の先生たちを全力応援!運動会や発表会・お遊戯会、日頃の保育でも使える
ダンスを20曲以上研修。
年少さん以下にはかわいい、年中さんにはハジける、年長さんにはカッコいいダンスを。
Jポップや和風、様々なダンスをワンポイントアドバイスを交えてレクチャー。
そして最後には桐生と谷口から全力の歌とダンスをプレゼント!
10時から16時まで踊りっぱなしにもかかわらず、終わった時には先生達は最高の笑顔に!
みなさんから「元気になった!」「これでまた1年頑張れる!」と嬉しいお言葉!
暑さも台風も、幼稚園・保育園の先生達のパワーにはかないません!
今からPETIPAのダンスが、先生達の元気と笑顔とともに全国のこども達に広がっていきます!

保育者向けサイトはこちら
https://www.petipa-hoikukensyuu.com

劇制作や振付に困ったら・・・保育者用教材はこちら
http://petipa-shop.jp

保育者の方々にお役立ち&お得な情報
オンラインショップで使えるクーポンをお届けします。
LINE@友達登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40sky9681j

目次